寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

体調不良と合格通知

私です。

先週は体調がすこぶる悪くてろくに動けませんでした。親にうつしてしまったらしく、親も仕事を早退してました。この時期の風邪?は質が悪い。

 

調子は悪い一週間でしたが一つだけ良い報告があります。なんと、企業様から合格通知を頂くことができました。やりたかった仕事なので純粋に嬉しいです。もう一つ面接が控えているので就活終了というわけではありませんが、一安心です。残りの面接も頑張るぞー。

 

スプラのアップデート情報が来ていますが、めぼしいのはモデラーのばらつき修正くらいなので特に考察とかはしません。(単純にじっくり読む時間がないだけなんですけどね。)

 

以上、今日の私でした。

ギルバトで1万3000くらいのゲートを含めた3凸を成功させてご満悦です。若い者にはまだまだ負けられん。