寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

ぬいぐるみと効率ジェット

私です。

 

スプラトゥーン一番くじセブンイレブンで開催されてます。もちろん引いてきました。数量の少ない商品は当たらないのが常なので期待はせずに3回ほどです。F賞のラバーストラップが狙いでした。そのはずだったのですが…

 

なんとA賞のイカぬいぐるみが当たりました!

 

ダウニーに見放されていると思っていたらこんなところで運がまわってきました。ちなみに他の2つはラバーストラップとペットボトルケースでした。ちゃっかりお目当ても当ててます。

 

f:id:absoul100073:20160613020306j:image

部屋の置物が増えてちょっとにぎやかになりました。癒され~。

 

ゲームの方はメイン効率ジェットで戦ってます。

f:id:absoul100073:20160613020534p:plain

塗り勝ちしやすかったり、シールド後の隙を狙ってくる相手を返り討ちにできたりと色々便利です。エリアルールならばスペシャルも溜めやすく安定感があります。移動速度にも少し振っているので対面性能も高めです。シールドの使い方も少し慣れてきました。確かにこのサブは便利。S+の維持はできているのでそこそこ強い構成なのかもしれません。

 

以上今日の私でした。

明日は大学に行かねば。 研究が辛いです。