寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

きのこたけのこ大戦争@フェス

私です。

きのこの山vsたけのこの里」フェス開催中です。

もちろん私はたけのこ派です。

 

今回はステージ構成が良かったのでちょっと頑張りました。


f:id:absoul100073:20160619022552j:image

ついに1800乗せられました!永遠になるまでは1770あたりを延々と彷徨っていましたが、最後はちゃんと勝てました。

今回使った武器はメイン効率ジェッカス。

f:id:absoul100073:20160619014322p:plain

キンメ、ショッツルは遠距離有利なのでジェッカスは良い感じで働けました。Bバスは完全に実力勝負なので気合でカバーです。メイン効率の良さを活かして一方的に射程の暴力を押し付けられたので楽でした。その反面、あまり足が早くないのでバレルスピナーやプライムが厄介でした。

 

全体としては相変わらずダイナモが多かったです。ボムラッシュ持ちも多かった気がします。どちらもカモなので美味しく頂きました。

今回のステージ構成ならハイドラが強そうだったのにあまり担いでいる人がいないのが意外です。ジェットとの相性は良くないから私としては嬉しいですけど。

 

今回はたけのこ派が票数では間違いなく勝っています。マッチングの2,3割はたけのこ派同士だったので確実でしょう。問題は勝率です。きのこ派がかなり手ごわいです。ギリギリな試合が多く、悔しいことにとても楽しい戦いばかりでした。多分一度ももリスキルする,される試合が無かったです。

 

以上今日の私でした。

今回こそ勝ててるといいなぁ。