寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

記録と録画

私です。

午前中にガッツリ睡眠時間を確保できたので体力が少し回復しました。

 

友人に頼まれてスプラ動画を撮ってました。カメラを回してたら妙に調子が良くて7勝1敗でS+55まで帰ってこれて嬉しい限りです。

音声を消してBGMを入れ直すだけだったのに随分と時間がかかってしまいました。気づけばこんな時間(AM3:30)です。

録画データを見る分には問題ないのに編集ソフトに入れるとカクつくのは何なんでしょうか。スクイックリンの動画を渡したかったのに全滅してる悲しみ。一個だけカクつかないジェッカスの動画ができたのでとりあえずスマホで確認し、見られそうなら今日はもう終わりにして寝ます。

 

以上今日の私でした。

うまく編集できてるなら記録としてどっかにアップロードしたいんだけど流石に無理かなぁ…。