寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

新人バイトと打倒弟

私です。

バイト先のスタッフが増えたので指導中です。そろそろ一カ月が経つのですがなかなか仕事を覚えてもらえません。新人さんへの風当りが徐々きつくなってるのがコワイです。おばあちゃん、それは先週にも先々週にも教えたでしょ…?

 

昨日から弟帰省中です。シャドウバースをやっているとのことなので対戦してみました。

私:ビショップvsネクロ:弟 です。見事ぼこぼこにされました。6戦くらいやって勝てたのは一回だけです(´・ω・`)ショボーン

私のデッキが遅いのは自覚してたけど5ターン目の段階で負け確定した時はなんかもう涙目でした。こっちが詠唱してるのをいいことにラビットネクロマンサー3体並べるのやめい。ようやく長期戦に持ち込んだと思ったらデュエリスト・モルディガイに手も足も出ない状況になっちゃったし…。ぐぬぬ…。

打倒弟を掲げて精進します。

 

以上、今日の私でした。

明日は弟が帰っちゃうらしいのでちゃんと午前中に起きて見送ります。