読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

降臨イベント@ヴォルゴハザーク

メルスト

私です。

 

降臨イベント第4弾が開催中です。今回のお相手は「ヴォルゴハザーク」です。

f:id:absoul100073:20160724000728j:image

今回から開催時間が見直されました。今まで8:00~23:00までぶっ続けだったのが8:00~13:00までの朝の部と18:00~23:00の午後の部の2部構成に変更されています。それに伴い報酬達成までのダメージも減少しています。

時間以外は特に変更点もないので降臨イベントについて詳しく知りたい方は過去記事をどうぞ(最後にまとめておきます)

 

ヴォルゴハザークについて

見た目はパッと見では「龍」ですが、前足は「鶏」、顔と足は「獣」のそれです。案外キメラっぽい存在なのかもしれないですね~。

部位数は頭の角と背中の棘の光っている部分を数えることで判断できます。

画像は4部位のもの。

f:id:absoul100073:20160724000741j:image

初日感想

今回はあまり参加ができませんでした。午前中には急な来客、午後にはバイトがあったためです。おそらく2時間も参加できてないと思います(´・ω・`)ショボーン

f:id:absoul100073:20160724000752j:image

今さっき前回の自分のやつ見るまで救援ソサパを完全に忘れていて今回は普通のスタブパで戦ってました。BP100を使ってもギリギリカンストするかどうか程度の悲しい火力です。初動の応援ループができたことだけは自分を褒めたい。でも前回と比べると貢献度もダメージもひっどいですねこれ…。明日もバイトがあるのであまり参加ができないのが悲しいです。早く帰れることを祈ろう…。

 

過去記事

最初の降臨イベントはこれ

solo-wolf.hatenablog.com

 

修正後はこれ

solo-wolf.hatenablog.com

 

降臨イベントについて簡単に知りたいときはこれ

solo-wolf.hatenablog.com

 

以上今日の私でした。

2回目のエレキイベントより降臨イベントの記事が先にできてしまった…。そろそろエレキ2終わってしまう…!

PokemonGoの配信やらスプラトゥーンのフェスやらと被っていますが私はメルストを優先します。メルスト以外は深夜にやれば解決ということでここはひとつ。(アオリ派ツラかったなぁ…)

 

当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社