読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

刺激とエレキの国その2

私です。

 

2回目のエレキの国イベントが今日で終了になります。

f:id:absoul100073:20160730021351j:image

真面目な子だってたまには羽目を外したくなるものです。というか羽目を外さないとどこかでネジが飛びます、まちがいなく。カルセちゃんはネジが外れる一歩手前だったんじゃないかと思います。期待に応えようとして自分を見失う。現代の子供にも多いのかもしれないですね。危険と隣り合わせだったとは言え、カルセちゃんは自分が興味のあるものに気付けて良かったんじゃないでしょうか。ラッドストーさんは気が気じゃなかったでしょうけど。

「かわいい子には旅させよ」

生きづらい今の世の中だからこそ、この言葉を思い出す必要があるのではないでしょうか。

 

真面目な話考えるの疲れた。ここからはいつもの。

今回は☆3のサイクロペジと☆4のクレプトロンの両方ドロップできました。スキルはそれぞれカオスブレイクとライトソウルです。

f:id:absoul100073:20160730021405j:imagef:id:absoul100073:20160730021411j:image

クレプトロンは表記よりも攻撃間隔が短く感じます。他のシード重なると避けるタイミングがずれて結構きついです。

 

追加キャラのガチャは見送りました。が、国別のガチャがあったので60連ほど回し、ラーエンが4覚醒しました。妖精Bに期待した私がばかだった。

 

以上今日の私でした。

まだイベント終了してないからセーフ。

 

当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社