寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

インク回復とギア厳選

私です。

今日は大学のオープンキャンパスのスタッフをやってきました。明後日までに仕上げないといけない資料がまだ完成していないので本当は休みたかったです。

 

なんだかんだ時間を見つけてスプラトゥーンができています。ラストフェスのサザエでインク回復完全一致の服が完成したのでそれに合う武器を模索中です。

持ち武器の中で相性が良さそうなものを探したらバケツとジェッカスが見つかりました。サブ効率とメイン効率を中心にギア構成をいじっています。うまくいけば一人で前線の塗りを維持できるようになったりしないかなぁ。

ついでなので新規武器としてヒッセン・ヒューも試しています。以前使ったときはインク管理が難しくて諦めましたが今なら使えるはず。スーパーショットの通りが悪いステージで銀モデラーの代わりになればと考えています。

今の構成としてはこんな感じ。

f:id:absoul100073:20160808012718p:plain

帽子と靴は厳選中です。サブ効率か攻撃あたりが付けばいいんじゃないでしょうか。

 

以上今日の私でした。

そういえばジャッジ君からサザエをもらえるようになったんですねー。今日も明日も早起きだー…。