寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

疲労困憊と周回

私です。

この一週間は実験のために東奔西走してました。ほぼ飲まず食わず&寝不足みたいな感じでへんなテンションでした。後半は食べなくてもお腹減らなかったし。実験自体は成功?だったので良かったです。少なくとも失敗ではなかったはず。

精神的にも身体的にもギリギリなので今週は休みます。何と言われようと休みます。

 

メルストでは2回目のロード・トゥ・グローリーが開催されています。前回の変更点として周回数が増えても消費BPが10のままというものがあります。このおかげで30週にもなると消費BP10で12000ゴルドという前代未聞のゴルド効率が実現されています。難易度の方は相変わらずの高さなので自信のある方は頑張ってみてください。ついでと言っては何ですが、今回のスラッシュロードではグラニアゼウスがドロップするようですよ。

前回のロード・トゥ・グローリーはほとんど周回できなかったので今回はそれなりに頑張ろうと思います。

 

以上今日の私でした。

明日は何しようかなー。