寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

お休みとvsG

私です。

今週はゆっくり休めました。なんだかんだでちゃんと大学にも行けたのでなかなかの一週間だったと思います。

 

今日は初めてスプラトゥーンの経験が実生活で活きました。

散々潜伏ローラーにいじめられていた稼働初期。対策として身につけたのは一度不意を突かれても焦らずに一度撤退し、場所を把握すること。見当たらない時には曲がり角で待機していると思うこと。そして潜伏場所にはサブを投げてあぶり出し、こちらが有利な場所で処理をすること…。

 

フル活用して仕留めました。

 

「vs頭文字G」、サブ:ゴキジェットとメイン:ハエ叩きの組み合わせは最強でした。

 

以上今日の私でした。

スペシャルウェポンとしてブラックキャップを置こうと思います。

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り