寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

近況と調子

私です。

定期を落としたりしましたが元気です。見つからなかったら来月以降大学に行くお金がなかったので見つかって本当によかったです。いくら気を付けていても物がなくなるのはなんででしょう。小さい頃からずっとなんですよ。大事にしているつもりなんだけどなぁ。

 

メルストの10月イベントが来ていますが、ボスシードがドロップしたあたりで記事にしようと思います。ようやくストーリーは全部埋められましたところなので今から周回です。

 

他に何か書くことがあればいいんですけど特にないんですよねー。ぼんやり生きているのがよくわかる。

 

最近のスプラではSとS+の間をうろちょろしてます。落ち着いてるときはいくらでも勝てるんですけど一旦崩れるとねぇ…。今日は調子が良かったのでS+44まで上げて終わりました。スぺ減逆境銀モデラー強し。

 

以上今日の私でした。

明日からまた忙しくなりそうです。しばらく死んだ目をしてることでしょう。