寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

実状と記憶の底

私です。

ロード・トゥ・グローリーの調子はいかがでしょうか。ギルバト時のBP回復に割けないので私はあまり進めないでいます。いつものことですね。

 

リアルのほうが忙しくなると先週いっていましたが、実際はそこまでで忙しくはありませんでした。正確に言えばやることがあったのにめんどくさくてサボってただけですけど。

来週はすでに休めない用事が入っているので無理してでも大学行かなきゃなー。

 

最近あまりやりたいゲームがないので昔やったゲームをやり直しています。ドラゴンクエストモンスターズとかもんすたあレースとか。

今やってもGBのゲームは面白いものが多いですねー。ある程度記憶が残っているので制限プレイが捗る(*'ω'*)

 

以上今日の私でした。