寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

竜化とvs兄

私です。

今日は大学に行くつもりだったのに二度寝してしまい、起きたら14時…。

 

昨日から兄が家に帰ってきています。弟はよく帰ってくるけど兄は久しぶりです。社会人ですし、しょうがないですよねー。兄のゲーム好きは相変わらずのようです。

せっかくなので一緒にシャドバをやってました。兄はミッドレンジロイヤル、テンポエルフをメインにしようしているようです。私は竜化ドラゴンで対抗しました。

5戦くらいして4勝1敗。レオニダスに殴り殺された以外は勝ちました(`・ω・´)キリッ

竜化ドラゴンとは名ばかりでファフニールジェネシスで全部勝負を決めていたのがなんとも言えない。ほ、ほら…ドラゴンは除去を使わせたから…。

なかなか目の前の人と対戦する機会がないので新鮮で楽しかったです。同じランク帯なので気を使わないでいいのも助かります。

最近フェイスヴァンプがマイブームです。盤面をほぼ無視して5,6ターンで勝負を決める…快感…!しばらく兄が家にいるようなのでテスト運用を手伝ってもらおうと思います。

 

以上今日の私でした。

Ubuntuの環境構築がうまくいかなくてめげそう。