寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

忙しさ例年通り

私です。

来週に大規模な実験があるのでその準備をしていました。もう忙しくっててんてこ舞いです。お願いだから締め切り守って。あと資料を夜中に送らないで。本番一週間前に物を持ってこられても間に合わないから!善処はするけど…。そんなこんなで今週はほとんどゲームをできていません。

土日のバイトはお休みにしてもらったので一息つきます。

 

雪の国の2回目のイベントが終わってしまいました。(今更)

ボスシードがドロップしたら記事にしようと思ってたのに結局落ちずじまい。炎ブレイクという噂を聞いたので欲しかったのに…。去年の雪イベもボスシードをドロップしてないし、この時期は毎年忙しいみたいですね、私。

モルフィーネのレイドは100レベ達成できているのでぎりぎりセーフ。

 

以上今日の私でした。

2回目の死者の国イベントもいい話でした。実験終わったらもう一回ゆっくり読み直そう…。