寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

1000日記念とジューチェ

私です。

 

実は11/8日の時点でギルド設立1000日を達成していました。

f:id:absoul100073:20161113015550j:image

 ここまでやってこられたのもギルドメンバーのおかげです。頼りないギルドマスターでごめんね。今後ともよろしくお願いします。

 

1000日を迎えた日にダイヤ限定ガチャが開始されていたので記念にガチャってきました。

f:id:absoul100073:20161113020503j:image

<比較用プロメテンド>

f:id:absoul100073:20161113023246j:image

炎盾持ち斬撃のジューチェさんです。

タフネスが高く、エンデュアでゾンビ化できる子です。さすが盾持ち。

プロメテンドと比較すると流石に見劣りしますが、☆4斬撃のなかではグラニジオやリンを抑えてタフネス2位です。(☆4斬撃タフネス一位はアイク)盾持ちのなかでは攻撃力が少し高めなのでエグザントルーンを使うことを考えるなら選択肢に入ると思います。

 

使うかどうかはさておき、せっかくなので大事にしようと思います。

 

以上今日の私でした。

ギルバトトーナメントは一回戦突破しました。明日も頑張ります。