寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

ポケモン動画を投稿しました

私です。

タイトル「○○と○○」縛りは正直無理が来てるので今年からは気にしないことにします。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の目標は「挑戦」と「継続」です。今年は何かと初めてのことが多くなると思いますが失敗を恐れずに挑戦していきたいです。あとは飽きっぽい性格なのでできるだけながーく何事も続けられたらな…と。まずは大学卒業ですけどね。

 

今年初めての挑戦は「動画投稿」です。

年末年始の暇な時間を使ってポケモンの動画を作っていました。twitterで前々から言っていたナマコムシャ構築です。といっても今回の主役はサンダースなわけですけど…。

5分程度の短い動画なので気が向いたら見てみてください。目標100再生なのでもうちょっとで達成できそうです。

動画タイトルはシャドウバースのユニコの台詞「ユニコだってやればできるんです!」をもじりました。メジャーに一歩及ばないポケモンばかり使っているのでちょうどいいんじゃないでしょうか。

とりあえずは今のパーティで何個か動画を作ってみるつもりです。

 

以上今日の私でした。

今年はどんな年になるかなー?