寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

ヴェルヴォイドと自動装備

私です。

BPが回復のために激ムズ裏ニグレットを回しました。時間切れでap90吸われて真顔になってます。

 

レイドの調子はいかがでしょうか。私は今Lv.97です。「ヴェルヴォイド」はリーチが短く、フィクセイトルーンではめられるので楽させてもらってます。
f:id:absoul100073:20170223074544j:image

 

レイドパーティはこんな感じ。

f:id:absoul100073:20170223071638j:image

雪国ガチャでフロリリアを引けたので純光弓パです。フィクセイト要員としてロニャが入ってます。これで放置倍速も楽々って寸法よ。特攻ありで2億前後、特攻なしで1億5000万くらいです。SPボーナスで気付く方もいると思いますが、育成が追い付いていません。…メダルはあるんですけどゴルドがね…。一応トレノセリカも所持していますが同様の理由で見送りです。

 

今回から試験的にルーンの自動設定をしています。最近メインのソサパの他に銃弓のパーティを使っているのでめんどくさかったのです。付け替えをしなくても品質の良いルーンが装備されるらしいのでかなり楽になってると思います。…ちゃんと装備できているのか確認できないので実感しづらいのです…。

 

以上、今日の私でした。

スマホからだと書きづらくてしょうがない(´・ω・`)