寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

私の構成要素

私です。

就職する前に色々メモっておきます。自分、忘れっぽいからなぁ…。

見返した時にどんな人間だったのかを思い出せるといいなぁ。

 

好きなこと

 ・ゲームをすること(趣味)

  ・メルクストーリア(ゲーム)

    ・エッタ・ティーゼ・レベッカ・フロージア・マトリクス・リン・ユルエ

    ・死者の国・雪の国・機械の国

    ・イベントストーリー・BGM

  ・ポケモンシリーズ(ゲーム)

  ・アブソル・グソクムシャザングースブラッキージュペッタシャンデラ

  ・ルフランの迷宮と魔女の旅団(ゲーム)

    ・ストーリー・システム・鬱・冷酷・愛情

  ・Splatoon(ゲーム)

  ・スクイックリン・モデラー・スーパーセンサー・反骨精神・みやすくて遊びやすい

  ・BF1(ゲーム)

    ・試作武器全般・SR・偵察・補給・対戦車地雷

 ・寝ること(趣味)

 ・食べること(趣味)

  ・蕎麦・刺身・鍋

 ・音楽を聴くこと(趣味)

  ・ジャズ・アニソン・ロック

  ・ADAM at・STEREO DIVE FOUNDATION・UNION SQUARE GARDEN・UVERworld

  ・Shiraha・坂本昌一郎

 ・本を読むこと(趣味)

  ・田中ロミオ有川浩ハセガワケイスケ

  ・人類は衰退しました。・しにがみのばらっど。・まおゆう・図書館戦争・ストーリーセラー

 ・歌を歌うこと(趣味)

 ・自分の力で見つけたもの(いろいろ)

 ・小さいころお世話になった剣道の師匠

 ・小学校からの友人M。今は疎遠になっちゃったけど。

 ・自分を好いてくれる人

 ・動物全般

 ・集中してるときに結構すごいことができること(自分)

 ・相手を尊重できること(師の教え)

 ・意表を突くこと、読み合いに勝つこと(戦術)

 ・人の役に立つこと

嫌い、苦手なこと

 ・敗北主義

 ・自分の言葉で話さないこと

 ・嘘をつくこと、つかれること

 ・何かやるときに全力を尽くせないこと(自分)

 ・忘れっぽいこと(自分)

 ・相手を卑下すること

 ・思考停止

 ・梅干し

やりたいこと

 ・一人旅。温泉入って、美味しいもの食べて、きれいな部屋でゴロゴロする。

 ・一回でいいからカラオケしてみたい。

 ・のんびり水族館をまわる。

 ・バイク買いたいなー。

 ・日向ぼっこ。

 ・大事なものを守ること。

 ・もう一回剣道やりなおしたいなぁ。自分のペースで。

 

とりあえずこんなもん。(2017/03/08)

ほとんど自分用だから敬称略で失礼。

ほかにも思い出したら追記する。