寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

メルストコラボカフェ第3弾に行ってきました。

私です。

メルストコラボカフェ第3弾に行ってきました。

f:id:absoul100073:20170325001047j:image

隊長…。

 

注文したメニューは「スフィノーの手作りうおー!」と「常夏のココナッツプリン」、「雪肌族の白銀酒」です。

f:id:absoul100073:20170325001059j:image

写真を撮る前に手作りうおー!をひとつ食べてしまったので本当はもう一つ多いです。手作りうおー!がお酒に合いそうだったので白銀酒は後から追加しました。うおー!はふわふわうまうま、白銀酒はカルーアミルクっぽかったです。美味しかった(*'ω'*)

ちなみに「ローザの芽吹きドリンク」は野菜ジュースでした。

 f:id:absoul100073:20170325001114j:image

注文待ちの間に飲みきってしまったので単品の写真で。甘さ控えめなので甘いのが苦手な方はこれを頼むといいかも。

 

メニュースタンドがかなり好みでした。エッタちゃんがいたりフロワがいたりで私好みでした。すんごい欲しい、販売されないかな…?

f:id:absoul100073:20170325001204j:image

 

お店には背景をあつめたポスター?なんかもはってありました。
f:id:absoul100073:20170325001214j:image

戦利品はこんな感じ。
f:id:absoul100073:20170325001141j:image

コースターは雪の国と少数民族の国でした。トトのランチョンマットがかわいい!

アクリルスタンドはラザ君。悪くない。

 

待ち時間にガチャしたらアクセレータを引けました。やはりあのお店はパワースポットなんだと思う。スヴィーを持っていなかったので非常に助かります。割と好みです。

f:id:absoul100073:20170325003325j:image

スヴィーとほぼ同性能。多段攻撃数がスヴィーは2段なのに対してアクセレータは1段です。どっちのほうが強いんだろう…?

同時攻撃数が2体なのでギルバトの3凸には向かないのかなぁ…。ロニャのほうが(BCは必要だけど)安心感はありそう。ゲート+αとかで出撃するときは有用そうです。この辺りはスヴィーを使っている人に話を聞いてみたい。

 

以上今日の私でした。

良い一日だった。引っ越し準備もある程度終わったし明日の降臨もがんばろー。