寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

実家に顔を出しました。

私です。

 

受験票の届け先を実家から変更するのを失念してました。なので土日の間に実家に帰って取ってきました。...実家に帰るための口実が欲しかったから気づいても変更しなかったってのもありますけどね、親には言わないけど。

実家の近くで研修があったらしくて兄も実家に帰ってきてました。

 

色々報告することを考えながら電車に揺られていましたが、実家に帰ってもあんまり話す時間がありませんでした。どっちかっていうと私が話すというよりは親の話を聞いてるって感じでしたからねー。親も話し相手が欲しかったみたいです。

私が話せた内容としては最近の食生活と研修の話。最近うどんとパスタばっかり食べてるって話をしたのに土産にうどんを持たされました。いや、だからもううどんは飽きてきてるんだってば…。2週間ぶりの実家ご飯はおいしかったです。研修については、無意識に「研修」を「授業」と呼んだらしくて兄に咎められました。社会人としての自覚が足りないってさ。座学みたいなのは苦手なんですー。手を動かしたいのー。

 

土曜の昼から日曜の午前中いっぱい滞在して帰ってきました。だいたい満足ですが心残り一つがあります。実家の犬を散歩に連れて行けませんでした。最近親の仕事で忙しくあまり散歩に連れて行けてないと言っていたので連れ出してあげたかったんですけど…。強めの雨が降っていたので泣く泣く断念です。散歩に行けない代わりに実家滞在時間の1/3くらいかけてモフモフしてやりました。やっぱうちの犬が世界で一番かわいい。

 

以上今日の私でした。

寮にゲームを持ち込むかどうかで悩みましたが寸前で押しとどまりました。褒めてくれていいんですよ。