寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

見習い、実戦に向けて

私です。

 

あともうちょっとで研修が終わります。そこそこ成績が良かったみたいで最短組みたいです。ですが、最短組の中での最下位なのでかなり戦々恐々しています。周りとの実力差を感じるんです…そう…言うなれば戦士や魔法使いたちに対する盗賊や商人みたいな感じというか…実戦だと居てもいなくてもあんまり変わらない立場…周りが一撃で雑魚を蹴散らしているのに2回攻撃しないと雑魚を倒せないような…。同じくらいのレベルのはずだと周りから言われても少し気後れします。

かなり不安になっているので週末で勉強して、研修の間に少しでも差を埋めようと思います。焼け石に水かもしれませんが、やらないよりはましなはずです。

 

そんな感じで今週末は勉強がメインミッションです。サブミッションはメルストのレイド。勉強の休憩としてやる感じで、80~100レベルまでいければいいかな。今回はレイド用パーティにあんまり納得がいってないのでモチベーションの維持が課題になりそうです。

 

以上今日の私でした。

地道に頑張っていきたいですね。