寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

爆走・ストライクぱーてぃ!

私です。

4月最終日です。ひとまず研修期間が終わりました。GW明けから本格的にお仕事開始です。…2日には出勤なんですけどね、まだ有給が付かないので…。

 

ヘルコッコのレイドお疲れさまでした。最終日前日に寝落ちをかまして危うく150レベル未達成で終わるところでした。4時ごろに目が覚めたので何とか滑り込みセーフ。

レイド終了後は凱旋イベントが行われていました。
f:id:absoul100073:20170429220647j:image
過去レイドボス相手にダメージを稼ぐタイプのイベントになります。ギルド単位の降臨イベントみたいな感覚です。めぼしい報酬はダイヤの欠片と鈴、ゴルドあたりでしょうか。過去メダルユニット専用レターもあるみたいですが、欲しいキャラはすぐに交換するようにしているので無理には交換しなくてよさそうです。(ショコラの覚醒用に確保するくらい?と思ったら交換できなかった(´・ω・`))

 

凱旋パーティはこんな感じ。
f:id:absoul100073:20170429220656j:image

(あまり参加できなくて)BPに余裕があるので倍速周回重視の前衛あり回復入りパーティです。5体相手とかだと魔法5で押し返せないことがあるのでこっちのほうが個人的には安定しています。3体以上、硬めで倍速2億弱くらい。ダメージを稼ぐ系のイベントではあまり日の目を見ていなかった銃ユニットも今回は専用ルーンが有効なので満足気です。

 

以上今日の私でした。

今日は少しだらけ過ぎたから明日はちょっと頑張ろう。