寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

トーナメント二日目

私です。

 

ギルバトトーナメント2日目お疲れさまでしたー。今回のトーナメントは2日目で敗退です。前回トーナメントは3戦目に行っていたと思うので前回よりも成績が悪い…。

今日の最終祈りはこんな感じでした。
f:id:absoul100073:20170514233918j:image

とてもじゃないですけど歯が立ちませんでした(´・ω・`)ショボーン

ゲート単凸でも時間が足りません。10万弱ってどういうこと…?今日は遠距離シードがいなかったから早送りでもできましたけど、4体重なった時にはどうしようかと思いました。ゲート単凸用にパーティが若干変わってます。
f:id:absoul100073:20170514234140j:image

ゲート用にロロ君をフル覚醒させておいてよかったです。ラスアタでうまい感じにエグザントが発動したのでタイムボーナスはそこそこ稼げました。でもエグザントがないと6分はかかっちゃったな…。
f:id:absoul100073:20170514233946j:image

他のギルドを見てみたらゲート込みの3凸している人たちもいて、どうやって凌いでいるのかが不思議でしょうがないです。一説によると15分くらいかけてコンテニュー連打とかなんとか。本気でGP稼ぐ時に備えて水をためておかなきゃなぁ。

 

以上、今日の私でした。

連勝が途切れちゃったからまた明日から頑張ろう。