寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

テレビとハコニワ

私です。

 

ようやくテレビを買いました。久しぶりにFPSをやると集中しすぎて頭が痛くなります。ほどほどに…ほどほどに…。

 

この2か月くらいをテレビがなくても何とか過ごせていたので買わなくてもよかったんですが、7月にやりたいゲームが出るので早めに購入してきました。ハコニワカンパニワークスとスプラ2が楽しみです。

 

 

仕事のほうは先輩たちと飲み会に行ったりして少し親睦を深められたような気がします。

 

以上今日の私でした。

ハコニワカンパニワークスのブロック破壊になんか既視感があるとおもったらあれだ、「3Dドットゲームヒーローズ」だ。欲しかったけど買わなかったから詳細は知らないけど、イメージがなんか似てる。