寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

いっぱい休んでました。

私です。

ちょっと遅めのお盆休みをとってました。映画見たり、スプラやったり、メルストでレイドやったり、実家で土いじりしたり。

 

スプラのほうは休みの間に全ルールS+まで上げました。

今の持ち武器はスクイックリンα/カーボン/金モデラーです。傘とソイチューバー、リッターも練習中。

一番勝率がいいのはカーボンです。前作では前夜祭以降一回もローラー触らなかったけど、使ってみると案外わるくないですね。コロコロするの楽しい(*゚∀゚*)

スクイックリンαも強いけど相性がもろに出るので勝率はそこそこです。

直撮りだけど撮影環境を整えたので暇なときに一人反省会ができるようになりました。気が向いたらそのうち投稿するかも。

 

あとはせっかくの休みなので実家で土いじりしてきました。…久しぶりに日中作業したら2時間程度で参っちゃいました。アタマイタイ…。やっぱPCばっかり弄ってるやつは駄目だな!

せっかくなので収穫したカボチャ(手の平サイズ)とうちのワンコを撮ってきました。なお、こっちを向いてはくれない模様。でも可愛い。
f:id:absoul100073:20170829200519j:image

 

以上今日の私でした。

休み疲れた!仕事をよこせー(ФωФ)