寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

牽制と再燃

私です。

最近は順調に仕事が進んでいるので精神的に楽です。

 

ソイチューバーをだいぶ扱えるようになりました。むしろソイチューバーしか扱えなくなってきました。あの武器楽しい…。

立ち回りがかなり安定してきまいた。半チャとボムで牽制するのが重要そうです。フルチャージはチャージキープからじゃないと逃げられちゃうので隙を見ながら。最近のアップデートで強化されたチャクチも素晴らしい。

結局ギア構成はイカ速度、サブ効率、メイン効率の3本柱に落ち着きました。牽制している期間が長くなるので継戦能力を強化する効率系と生存力を強化するイカ速度で立ち回りにも合致していると思います。

 

そのうちちゃんと立ち回りを整理します。

 

あと最近はポケモンGO熱が再燃しています。通勤で往復40分ぐらい歩くからちょうどいい感じです。レベルは25しかないのであんまり強くないですが、ジムやレイドにも顔を出すようになりました。うちのハガネールさん、3Vなんです。鋼タイプのおかげで相性有利なことが多いし頼りになります。自慢の子です(´ω`*)

 

以上最近の私でした。

3連休ですが台風にはお気をつけて。