寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

ゆうしゃとVR

私です。

平日はお仕事するだけで体力がなくなるので土日くらいしか更新気力が残らないのです。最近21時ごろに力尽きて目が覚めるとギルバト終了直前だったりする…。

 

それはそうと、PSVR買いました!「V!ゆうしゃのくせになまいきだR」が発売されたんですもの!無印時代からやってきているので結構思い入れのあるシリーズですので買わないわけにはいかないでしょう。ちょこっと触ってみた感じでは合成召喚が楽しい感じでした。ガーゴイ系統好き。範囲攻撃は最高だぜ!

でも今まで私の主流だったコケ地獄やドラゴン無双は難しそうです。チビドラは素直なのに成熟したドラゴンはなんであんなに制御しづらいんだろう…破壊神悲しい…。

 

3Dがあまり肌に合わなかったので期待はしていませんでしたが結構ありかもしれません。スプラの時間がどんどん喰われていく…。

 

以上今週末の私でした。

VRは眼鏡つけたままでも大丈夫だけどレンズに傷つきそうで若干怖い。