寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

息抜き日記

バイトに新入りの人が入ってきたよ!挨拶だけで全然話せなかったけどね。
残業長引いてメルストのギルバトに間に合わないかと思ったよ。

と、それは置いといて、Splatoonで某素人実況者さんとマッチングしました(ФωФ)
かなり影響受けてる人だからかなり嬉しかった!もう舞い上がっちゃって初戦は0k7dとかやっちゃったよ(同じチームだった人達ごめんなさい)
2戦目からは集中してできたからかなり良い成績を残せたー。A+混じりで6k1dとか初めてやったわ。

おかげさまでAに昇格できたよ!(見辛いのは勘弁)


f:id:absoul100073:20150622034159j:plain

次にマッチングするときはA+でマッチングしたいね。精進精進。


さて…息抜きはこれくらいにしてレポート課題の続きやらなきゃね…。