寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メルストカフェレポート

(3/25追記 この記事は2016年の第1弾の時のものです。2017年第3弾は次の記事をご覧ください。) solo-wolf.hatenablog.com 私です。 グランヴァニアのメルストコラボカフェに行ってきました! 大盛況みたいで、16:00頃に着き約30分ほど並びました。 男性、女…

S+復帰と好戦的

私です。 昨日は休みだったので「オデッセイ」を観てきました。いやー…濃密な2時間だった…。最初の微グロ以外は楽しめました。怪我のシーンは嫌いです。痛みを想像してしまうので。戦争物とかになると平気なんですけどねぇ…。 なんか…こう…絶望に打ち克つ強…

赤緑フェスと逆境装備

私です。 15:30に起きたので犬の散歩とバイトに行っただけで一日が終わりました(´・ω・`) スプラトゥーンの赤緑フェスお疲れ様でしたー。 一時期メガリザX軸でいい感じにレートを上げられたので赤陣営を選びました。 早起きして一発でチームを確保でき、カ…

寂しさとテイルズコラボ

私です。 弟が帰ってしまったので部屋が広く感じます。一人でゲームをやるのも好きだけど、一緒にやる人がいるともっと楽しい。小さいころは当たり前に感じてたけど、今じゃほとんどこんな機会はないからなぁ。ちょっと寂しいです。 メルストが「テイルズオ…

頭痛と弟帰省

私です。 春休みで授業がないはずなのに何故か週2ペースで大学に行ってます。バイトが週5なので実質休みがありません。それでもゲームをやりたいとなるとやっぱり深夜になる訳で…。寝不足のせいなのか、体が夜型に変化してきているせいなのか、最近昼間に頭…

ヤケとバケツ

私です。 バレンタインデーだったらしいです。バイト先で義理チョコを貰いました。店長と先輩からお情けで。 昨日S70くらいからA+まで落とし、やけになって午前5時過ぎまでぶっ続けでやってました。アンチョビとモンガラのホコだったんですけど、これがまあ…

飲みと推理

私です。 今日は研究室の人たちとの飲み会がありました。途中でちょっと飲み過ぎた気がしたので最後の方はお冷とお茶で我慢です。料理は値段の割に少なくて物足りなかったのが残念でした。勢いでビールを飲むせいなのか他のお酒に比べて酔いやすいし、相変わ…

休日と長射程

私です。 今日は久しぶりのお休みでした。滅多に家でご飯を作る機会がないのですが、早く起きてしまったので仕方ありません。お昼にパスタを作りました。と言っても茹でて市販のソースをかけるだけですが…。パスタはお手軽に量を作れるのがいいね。市販ソー…

急接近とサブの必要性

私です。 バイト6連勤が終わりました。後半は流していたのでそこそこ体力に余裕があります。 ヒット&アウェイ 銀モデラー用のギアがいい感じに揃いました。 偽ブランドを揃えられるほどの運は持ち合わせていないので、これで妥協です。 使い始めの頃は「急接…

爆発と激闘

私です。 今日はいつもの武器の他にホットブラスターを使ってました。無性にポイズンを使いたかったんですよー。モミジでも良かったんですけど、ヤグラだったのでこっちを選択。一つくらいブラスターを使えるようになりたいっていうのも理由の一つです。(ロ…

無能と名シーン

私です。 インターンシップに行ってきました。自分の無能さを知るRPGって感じでした。休みに入る前に一回くらいES書いておくべきだったなぁ…と。他の人を見てると自分がいかに遊んでいたのか自覚できますね。まあ、ゲームをやめる気はさらさらないんですけど…

2周年記念と植物の国

私です。 今日は興味がないことひたすら聞いていなければいけない出来事があり、ひたすら眠かったです。 植物の国イベント メルストの2月イベントが始まってますよー。今回は植物の国です。 今回色々思ったことがあるのでつらつら書きたいんだけど、まだ公開…