寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅場とセキュリティ

今日〆の課題…スペルミスに気づかないで何でもないところで2時間戦ってたさ。 明日〆のレポート…あと課題と考察残ってるや…へへへ。 明後日〆のレポートはまだ手がついてないや…ウフフ。課題がね、終わらないの。やってもやっても「明日締切だから^^」みた…

時間に余裕を

最近、朝余裕があると寝すぎて逆に間に合わない。1限あるときは30以上余裕もって大学に着いてるのに2限からだと5分前とかなんの冗談?レイドイベントなかなか進まない今日5レベくらいしか上げてないかも…。ギルメンの方が100レベのレイド貼ってたからトドメ…

昼日記

昨日時間なくて書けなかったからその分を。 おわかりいただけるだろうか…。 はい、A+カンストいたしました。味方が強いと動きやすくてイイネ(゜∀゜) あと某素人実況者さんとの再マッチングをしまして、今回は同チームでした。3連勝ウマー。 あとメルストのレ…

日記

課題やってるといつもこんな時間になるからアレ。 今日はエナドリなしでやってたからもうだいぶ眠い…。 ノヴァブラスターが追加されたから少し使ってみた。 射程短っ!ってのが感想ですかねー。プロモデラーと正面から撃ち合って負けてちょっとショック…。サ…

念願の

ついにやりました…! スクイックリンβでA+のったよー! ネタ武器と散々言われてきたスクイックリンだけど、ガチ戦でも通用するポテンシャルを秘めていることが少しだけど証明できたんじゃないかな! 少し触っただけであきらめるにはもったいなさすぎるよ! …

今日日記

実験レポートが現在午前2時、ようやく終わりましたー。 考察とかの自分で考えて書く部分は思いつけばすぐに書けるからいいけど、実験結果とか実験理論とかの決まってる文を書くのは苦手なんじゃー。 日中は眠気との対決だったけど、勝率は6割くらいといった…

息抜き日記

バイトに新入りの人が入ってきたよ!挨拶だけで全然話せなかったけどね。 残業長引いてメルストのギルバトに間に合わないかと思ったよ。と、それは置いといて、Splatoonで某素人実況者さんとマッチングしました(ФωФ) かなり影響受けてる人だからかなり嬉しか…

ご挨拶

タイトルが矛盾してないかって?でも「一人の方が気楽で好き。でも寂しいものは寂しい。」そんな日だってあってもいいじゃない。勢いだけで始めたから、やりたいようにやってく所存。せっかくパソコン買ったし、タイピング遅いから練習の一助にでもなればい…