寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テストの合間とポイズンセンサー

私です。 試験も山場を越え、少し安心しています。本を読む余裕ができたのが嬉しいです。田中ロミオ氏の「犬と魔法のファンタジー」を買って読んでました。「人類は衰退しました」からの新参ファンですが、あのテンポや皮肉っぽいギャグが好きです。今回のも…

αのススメ

私です。 試験はそこそこ順調です。単位が取れているかは教授次第。 少し前にスクイックリンαの練習したいなーと言っていたと思います。フェスの期間やモンガラキャンプ場の追加時にちょこっと触ることができたのでその感想を。 何より思ったのは、「センサ…

踏破イベントとタフネス

私です。 ついに来ました地獄の一丁目! サモンズボードコラボ ラスト5戦です! まあ、前回コラボの時にクリア出来ているのでそこまで心配はしてませんけどね_(:3」∠)_ 今日、ギルメンから相談があったのでちょっとそのことに触れます。 制限時間&スリップ…

フェスと逆境

私です。 フェス…カンストさせました…。 今までになく時間かかりました…。 調子を見てもらえれば分かると思いますが、ぜんっぜん勝ててません。これでもチーム組めてからは勝率がグッと上がったんです。最終チームの面々の初試合でBバスの3対4をひっくり返し…

一夜漬けとリードトリオ

私です。 さすがの私でもテスト直前ぐらいは勉強します。 2時間ぐらいで一通り目を通し終えました。これでいいんじゃないですかね。明日一教科だけですし。得意教科とは言わないけど、持ってる資格の範囲内ですし、何とかなるでしょう。 今日のメルストでは…

進まぬヤグラと新たな試み

私です。 カバンが小さくて、お弁当を入れると本が入りません。今度からおにぎりにします。 今日も今日とてガチマッチ。ヤグラとガチエリアをちょっとずつやりました。 ヤグラで腕前を落として、エリアで取り戻すのがテンプレになりつつあります。 今日のヤ…

酔いと癖

今週のお題「ゲーム大好き」 バイトの人手が足りず、フル回転していた私です。疲れました。 帰りになんとなく飲みたくなったのでお酒を買ってきました。 やっぱり酒を飲みながらやるゲームはさいこーですね! …(゜∀゜*) 気分は最高なんだけど、勝てないねえ……

無計画と戦犯

結局寝坊してギリギリになった私です。 1限だけのために学校に行って帰るのが癪だったので本屋に寄ってきました。芥川賞が話題になっていたのでどんなものか一目見ようと思いまして足を運んだ次第です。又吉さんの…は特にどうとも思いませんでしたが、スクラ…

練習と運 時々ポッ拳

今週のお題「ゲーム大好き」 今日は1限しかなかった私です。 今週のお題らしいですし(今気づいた)、時間があったのでちょっと長めです。 項目へジャンプできるようにしときました。 Splatoon メルスト ポッ拳 甲 まずはいつものSplatoonから。 スクイックリ…

カンストと旧友

私です。 久しぶりにまとまった時間が確保できたのでSplatoonをばっちりできました。 そしてこちらが本日の戦果です。 久しぶりに帰ってこれたね~。塗りポイントが前回の倍近くに増えてて時間の流れを感じる…。 Bバスとデカラインのガチエリアだったのが功…

帽子とラッパの翼

課題が一段落してようやく落ち着いた私です。 自分へのご褒美に課金してきました!30%増量うまうま。 もちろん回すのは国別ガチャ!空の国と砂漠の国が対象のやつです。 お目当てとしては光パ強化のためにロシャナク姉さんとフウちゃん。 あと回復不足が深刻…

バケモノとタチウオ

私です。 土曜日にお休みを頂いたのでタチウオパーキングと映画を楽しんできました。 映画は話題のバケモノの子を観てきました。一人で観に行ったのかって?地元の友達に声をかける勇気が出なかったんだよ!そうだよヘタレだよ! (個人の感想です、あんまり…

かゆいところに手が届…いた!

メルストのアップデートですよー♪施設追加、自動売却機能、進化素材の上位交換、ユニットの任意配置…etc.と大型アップデートもかくやという勢いですね。任意配置は割と初期の頃から要望があったので遂に実装か!といった感じです。 before ↓ after お気に入…

生活リズムとA+

昨日サボって家でゴロゴロしてたせいか、何となく昼型に戻りつつある気がします。0時前なのにちゃんと眠いよ!やったね!やっぱり無理しながらゲームするもんじゃないわ。ギルメンにも心配かけちゃったし、気を付けます…はい…。 集中してやれるとプレイング…

意識の果てと魔法の国

4徹の果てに三途の川が見えました。私です。 フェスがあった日から今日まで殆ど寝れてません。眠くないのに意識が途切れます。電車で倒れそうになったのだけはすいませんでした。 課題は物理的に終わりませんでした。追加の物はもうないので、今週でどうにか…

フェスとレアメダルウィーク

フェスですよー!! 緑のたぬき派で参加してきましたー! さっそく結果をペタリ。 約4時間ほどかかり、チョーシ25.5でフィニッシュ! 勝率7,8割ほど。そこそこの結果ではないでしょうか。 3戦目くらいからずっと同じチームでほぼストレート勝ちでしたが、お…

余裕とヤグラ

えー、課題に手をつけたものの、寝落ちしてほとんど進まなかった私です。おはようございます。 フェスがあるし、空いてる時間で少しずつやらねば…。 それは置いといて、ガチヤグラやってみました! 何て言うかあれだね。地獄絵図だね。 ボムやらブラスターや…

スクイックリンβ@旧デカライン高架下

ちょっと思うところがあってデカライン高架下での立ち回りの紹介。 ※ガチエリアでの立ち回りになります。 個人的にはスクイックリンβではデカラインがものすごく厳しい。 あまり勝率が良くないので参考にならないかもしれませんが、何を考えながら動いている…

色々更新

背景と電車定期の更新をしてきましたー。定期高い…(´ω`;) 周りはインターンシップ関係で忙しそう。私も頑張らなきゃなー。 スプラトゥーンでも更新があったみたいです。 内容としては ダイオウイカ弱体化 安全シューズ、ステルスジャンプ、イカ忍者の弱体化 …

勘違いと西部の国

はい、課題に追われているはずの私です。 よく見たら明日までだと思ってた課題は明後日までだったよ…(´・ω・`) 今日までの課題?昨日結局寝落ちして終わらなかったけど何か? 来週まで期限を延ばしてもらったのでまとめて今週やります。(扱いは再提出ですけ…