寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

降臨イベント@ニドルブラッディ

私です。 第5回降臨イベントが開催中です。今回のお相手は「ニドルブラッディ」です。 ちょっとだけ報酬についての条件が付きました。撃退Lv1につき1000万個人ダメージを与えた参加者に撃退報酬が配られるというものです。攻撃に参加できずとも消費BP1につき…

降臨前夜と闇バラエティーズ

私です。 明日から降臨イベントです。レート調整はうまくいったでしょうか。私たちはS+を維持するためにギルバトをお休みしました。 今回の降臨イベントは前衛ルーンが実装されてから初めての降臨イベントになります。ちょっとpt構成に悩みますね。 とりあえ…

ルフランと一騎駆け

私です。 3日間PCの電源をつけていなかったら今度はBIOS画面から進まなくなりました。思い出せば前回のシャットダウン時に「更新してシャットダウン」を選択した気がします。アレが原因か!今回はPCをリフレッシュすることで回復しましたがいい加減イライラ…

お休みとvsG

私です。 今週はゆっくり休めました。なんだかんだでちゃんと大学にも行けたのでなかなかの一週間だったと思います。 今日は初めてスプラトゥーンの経験が実生活で活きました。 散々潜伏ローラーにいじめられていた稼働初期。対策として身につけたのは一度不…

自堕落と喪失

私です。 お休みを満喫していました。14時過ぎに起きて犬の散歩へ。それあとボーっとしながらご飯食べて撮り貯めしておいた番組を見て、適当にゲームする…。なかなかいい感じの自堕落っぷりでした。 おおむね良好ではありましたが一つだけ水を差されたことが…

疲労困憊と周回

私です。 この一週間は実験のために東奔西走してました。ほぼ飲まず食わず&寝不足みたいな感じでへんなテンションでした。後半は食べなくてもお腹減らなかったし。実験自体は成功?だったので良かったです。少なくとも失敗ではなかったはず。 精神的にも身…

モクトピアと炎ソサパ

私です。 気が向いたときに更新してるのでこのタイミングでも許される。(許されない) 今回のレイドボスは「モクトピア」でした。体から樹が生えてるタコさんです。レイド期間名物のお肉ですが、その見た目からタコ焼きと称されることもありました。スキルは…