寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

刺激とエレキの国その2

私です。 2回目のエレキの国イベントが今日で終了になります。 真面目な子だってたまには羽目を外したくなるものです。というか羽目を外さないとどこかでネジが飛びます、まちがいなく。カルセちゃんはネジが外れる一歩手前だったんじゃないかと思います。期…

降臨イベント@ヴォルゴハザーク

私です。 降臨イベント第4弾が開催中です。今回のお相手は「ヴォルゴハザーク」です。 今回から開催時間が見直されました。今まで8:00~23:00までぶっ続けだったのが8:00~13:00までの朝の部と18:00~23:00の午後の部の2部構成に変更されています。それに伴…

やり直しとリカバリ

私です。 最近体調が悪いのが続いてます。…私なんかずっと体調悪いって言ってる気がしますね? 病院で検査をしてもらいましたが特に異常はありませんでした。ひとまず安心ですが理由が良く分からないのが心配でもあります。気温の変化に弱いのかなぁ…。 今日…

新人バイトと打倒弟

私です。 バイト先のスタッフが増えたので指導中です。そろそろ一カ月が経つのですがなかなか仕事を覚えてもらえません。新人さんへの風当りが徐々きつくなってるのがコワイです。おばあちゃん、それは先週にも先々週にも教えたでしょ…? 昨日から弟帰省中で…

記録と録画

私です。 午前中にガッツリ睡眠時間を確保できたので体力が少し回復しました。 友人に頼まれてスプラ動画を撮ってました。カメラを回してたら妙に調子が良くて7勝1敗でS+55まで帰ってこれて嬉しい限りです。 音声を消してBGMを入れ直すだけだったのに随分と…

愚痴とプライド

私です。 愚痴です。気分を害する可能性があるので注意してください。 やらなきゃいけないことが多くて更新がままなりませんでした。同時進行しているあれこれの〆切がほぼ同時なのがきっつい。見通しがついているほうを進めていたら見通しのついてないほう…