寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

降臨イベント@ロアシベリオン

私です。 降臨イベント第三回目開催中です。 今回のお相手は「ロアシベリオン」というワンコ(狼?)です。 降臨イベントの基本についてはこちら solo-wolf.hatenablog.com 今回はS+下位での降臨戦となりました。 今回初めて降臨イベントに参加するというギル…

メンタルと体調

私です。 頭の痛さと体のだるさで昨日今日と調子が良くありません。大学も休んでしまったし、バイトも早退させてもらいました。 メンタルとフィジカルが直結している単純人間なのでメンタルをやられると体調が一気に悪くなります。ただでさえ面接で折れかけ…

忘れものとしゃべり下手

私です。 今日ほど朝のギルバトが8:00開催であったことを感謝したことはありません。面接に必要な資料を研究室に忘れていることに朝になって気づいたのです。危うく遅刻するところでした。電車の遅延も重なって生きた心地がしなかったです。 次からは前日に…

Sの闇と自重

私です。 火曜は午後からちょっとバイトがあるだけなのでゆっくり休めて嬉しいです。 スプラトゥーンでS落ちして闇を垣間見てきました。アレだね。調子悪いときにムキになっちゃだめだね。得意ステージのヤグラだったから運のせいにしてしまったのが敗因です…

麻痺マスタープラトリア

私です。 プラトリアの力を侮っていたので訂正します。 この子のスキルって確率書いてないんです。ってことは確定マヒなのではないかと。そんな訳でちょこっと検証してみました。 プラトリアのスキルを使ってマヒにかかった数を数える簡単なお仕事。 結果と…

周回とアート

私です。 研究室に行くと帰りが遅くなって辛い。 研究室の友人がブログを始めたいって言っていたのでやり方を教えました。ちょっとしたフィギュアの紹介がしたいそうな。うまく軌道に乗るといいなぁ。 ラスピリはAP半減期間中です。レベル上げにアート集めと…

安全移動とフレア踏破

私です。 電車で一斉に緊急地震速報が鳴りだすとびっくりしますねー。 今日のスプラはモズク/アンチョビのエリアでした。モズクジェッカスは安定してて楽しいなぁ。フェスで経験を積めたおかげでアンチョビでもそこそこ良い勝率でした。 なんとかS+50あたり…

おしゃれとコスプレ

私です。 おしゃれ、コスプレパーティーフェス開催中です。 どっちに投票するか。非常に悩みました。そもそもパーティーなんて行きたくないので、どっちを選ぼうが地獄な訳です。リア充でもなければ、オタクにもなりきれない。中途半端な人種にこの2択はきつ…

射程有利とロガト

私です。 ラスピリは単体で見たい人が多いだろうからスプラとメルストは別にしときます。 今日のスプラはモンガラ/モズクのエリアをスクイックリンγとジェッカスで戦ってきました。 γのほうはあまり調子が良くなかったです。イカ状態の相手を撃ち抜けず、相…

知らない場所とスピード育成

私です。 今日はグループ面接をやってきました。説明会の時にとなりだった人と一緒だったので少し気が楽でした。それでもいざ喋るとなると緊張してしまいますねー。知らない人がーというよりは知らない場所が駄目みたいです。 ラスピリのほうはもう100レベル…

ポケモン新作と選択

私です。 もう寝たいけど書きたいことがまだあるのです。 ポケモン新作の情報が出たので少しだけ。 御三家は炎と草の子が人気みたいですねー。草の子はワタッコは運用次第で結構強かったので期待できそう。選ぶのは水なんですけどねー。進化後にカッコいい系…

期待とラスピリ

私です。 ついに…ついに…! ラストピリオド配信開始ですよー! 【お知らせ】ラストピリオドのAndroid版リリースしたよ--!!(๑˃̵ᴗ˂̵)وiOSの方はもう少しだけ待っていてね…>

兄弟とGW

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 私です。 一週間ぶりの記事になります。GWなのに大学に行ったり就活したりバイトしたり_(;3」 ∠)_ GW中は兄と弟が家に帰ってきてたので家が賑やかでした。…が、あんまり交流はありませんでした。家の中にいるのに…

メイン効率とジェット

私です。 ヨルノロンドのレイドお疲れ様でした。今回はほとんど時間がなかったので50レベルまでしかできませんでした。泉のBPが3000近く余っててもったいなかったです。 明日からギルドの役職が適用されるみたいなのでお忘れなく。 今日のスプラトゥーンは「…