寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

爆走・ストライクぱーてぃ!

私です。 4月最終日です。ひとまず研修期間が終わりました。GW明けから本格的にお仕事開始です。…2日には出勤なんですけどね、まだ有給が付かないので…。 ヘルコッコのレイドお疲れさまでした。最終日前日に寝落ちをかまして危うく150レベル未達成で終わると…

有言実行です。

私です。 まさかの有言実行です。ちゃんと土日に勉強してました。一日5~6時間勉強なんていつ振りでしょう?土日だけでも10時間以上です。参考書300ページくらい進められたので今日はぐっすり寝られます。 サブミッションだったレイドもほぼ達成です。今102…

見習い、実戦に向けて

私です。 あともうちょっとで研修が終わります。そこそこ成績が良かったみたいで最短組みたいです。ですが、最短組の中での最下位なのでかなり戦々恐々しています。周りとの実力差を感じるんです…そう…言うなれば戦士や魔法使いたちに対する盗賊や商人みたい…

周回イベントと麻婆

私です。 まだ研修期間中なのでスマホゲーしかできません。でもメルストがあれば割と耐えられることが判明しつつあります。 メルスト近況 勉強に時間を取られ平日はほとんどメルストができませんでした。ロード・トゥ・グローリーはやりごたえがあって楽しい…

実家に顔を出しました。

私です。 受験票の届け先を実家から変更するのを失念してました。なので土日の間に実家に帰って取ってきました。...実家に帰るための口実が欲しかったから気づいても変更しなかったってのもありますけどね、親には言わないけど。 実家の近くで研修があったら…

ご飯を炊きました。

私です。 ご飯を炊きました。炊飯器がないので鍋で。うどんとパスタばっかりじゃ飽きるんです。 お米は食べきれそうな量を、水の量は計量カップがなかったので勘で調整です。お米から指一関節分まで水を入れるとかって家庭科の時に聞いた気がする。 途中で吹…

新生活頑張ってます。

私です。 就職にあたって社員寮に入り、約1週間が過ぎました。割と何とかなってます。 新生活ってやっぱりお金かかりますねー。調理器具とか、洗濯関連とか、食費とか…。実家で生活していた時には全然気にしていませんでしたがいざ揃えるとなると大変です。…