寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レイド結果とお肉

私です。 先日インターンシップに行ってきました。道に迷ってもいいように時間に余裕をもたせて移動したら1時間以上早く到着してしまい、時間を潰すのに苦労しました。あそこのコンビニさん、サラダと飲み物だけで長時間居座ってすいませんでした。次行くと…

グッズとスぺ減モデラー

私です。 今日は大学行ってきたのでちょっと疲れました。時間ぎりぎりまで他の人が来なくて教室を間違えたかと思いました。 せっかく外出したので買い物もしてきました。 コミケにいけなかったのでグッズ買おうと思ってたんですよ~♪鍵につけるストラップ探…

氷の獣と時間延長

私です。 バイト先の新年会があったり、フェスがあったりで更新が遅れましたが私は元気です。 レイド開催中 今回のボスは「フロズニア」、スキルはレイドボスおなじみのイクリーズ系でした。 表記リーチ80で攻撃範囲は120、外皮は普通です。特攻はないので武…

プロペラとアンチョビ

私です。 今日はバイトがない予定でしたが、急遽人手が必要になったのでバイトに行ってきました。日ごろお世話になってる人から頼まれたら断れませんよ、ええ。 スプラトゥーンに新ステージ「アンチョビットゲームズ」が追加されました。 明日1月22日午前11…

リスクと速度

私です。 今日はお休みだったので本を読んだり、犬の散歩をしたりしてました。 読んでいる本は「戦場のコックたち」です。注目の本として店頭に積んであったので知ってる人も多いかもしれません。あんまりミステリーを読まないんですけど読みやすくて助かり…

未提出と買い替え

私です。 今日はテストがあります。14時過ぎからなのでゆっくりできますが、のんびりしすぎて寝過ごさないようにだけ注意したいと思います。テスト自体は持ち込み可なのでそんなに心配してません。 もう一つのテストに関しては既に「課題未提出につき不合格…

使用武器と使いこみ

私です。 バイトが終わって帰ろうと思ったら自転車の前輪の空気が抜けていました。寒い中押して帰る羽目になって辛かったです。明日の朝に原因を解明しようと思います。 武器練習 使用武器のバリエーションを増やすために銀モデラーとジェットカスタムの練習…

クルソとアサルツ

私です。 テスト期間です。ですが、私はあと2つしか残ってない(うち1つを受験放棄)のでほぼ休みみたいなものです。そのためゲームに明け暮れてます。スプラトゥーンにモンハンにポケモンにマイクラにアトリエに…といくらでもやりたいものがあります。ついで…

チェイスとNINJA

私です。 今日はスプラトゥーンをガッツリできたのでその記事を。 修正前の悪夢 修正前に猛威を振るったギアパワーの一つとして「イカニンジャ」があります。ガチホワイトでスプラローラーコラボ、修正前の正装だったといっても過言ではありません。「いきな…

目的と逃げ

私です。 今日のは言い訳というか自己嫌悪というかそんな感じのやつなので気分が悪くなったらごめんなさい。 課題は2つあるうちの片方しか終わらせました。が、もう片方の方は既に単位が取れるか怪しい状態なんだよなー…と思い始めたらやる気がなくなってし…

一人作業とサポート装備

私です。 久しぶりに大学行ったのでかなり疲れました。満員電車はいつになっても慣れないものです。 課題の締め切りを勘違いしてたみたいです。明日中に提出できればいいみたい。そんな訳で今日の講義はその課題で分からないところを聞きながら作業っていう…

平常運転とサポート役

私です。 今日もお昼まで寝てましたが、起きてからはきちんと課題をやってました。終わったわけじゃないけど…。夕方からのバイトはいつも通り。 今日はSplatoonをなんとなーくやってました。ジェットスイーパーカスタムを練習してるんですけど、この武器難し…

寝正月と強特性

私です。 寝正月を満喫してました。課題があったような気がするけど…気のせい気のせい。月曜、火曜は講義がないのでまだ冬休み継続中です。…水曜には大学ですけどね(課題の締め切り)。 午前中いっぱい寝ていて、お昼からバイトの流れなので特に書くことない…

今年の目標とガチャ初め

私です。 初詣に行ってきました。相変わらず人が多いですね…。 今年の目標は記事数150、読書50冊(論文を含まない)です。 去年のペースを維持すれば記事数150はいけるはず。無理しない範囲で長く続けていきたいです。ゲームにこだわらなければそこそこ書ける…