寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

レイド結果とお肉

私です。

先日インターンシップに行ってきました。道に迷ってもいいように時間に余裕をもたせて移動したら1時間以上早く到着してしまい、時間を潰すのに苦労しました。あそこのコンビニさん、サラダと飲み物だけで長時間居座ってすいませんでした。次行くときにもうちょっと買い物するので許してください。

次は来週にもう一回あります。事前にやることもあるので今から準備しようと思います。

 

フロズニア戦お疲れ様でした。

今回は人数の多いルームにお邪魔して夜中とかに進めていました。人の多いルームってすごいんですね、いつみてもルーム救援が途切れないんですもん。しかも期間後半はギリギリまで削ってあるボス(通称お肉)が大量に出荷されていていつでも一気に経験値を稼げるっていう。その節はお世話になりました。いつか恩返ししたいです。

最終到達は104レベルでフロズニアはドロップと報酬一匹ずつで二匹、レターピースは☆4が3つです。結構しょっぱい結果ですが、例によってあまり時間もとれなかったし、ほぼ全部自分で削り切っていたので十分じゃないかと思います。多分一番の原因はモバイルバッテリーの紛失です。出先だとバッテリー消費が気になって全くできない(ヽ´ω`)

公式twitterでお疲れ絵が上がっていたので載せておきます。

 

以上今日の私でした。

2周年記念も迫っているのでそろそろ魔法のカードの購入を検討せねば…。