寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エナドリの敗北

私です。 朝がきつくて久々にエナドリを飲みました。午後3時頃までは集中力が持ちましたが、それ以降はひどい疲労感に襲われて船を漕ぎながらの作業になってしまいました。大学時代は1日持ったのですが、今はもう厳しいのかもしれません。使いどころを考えな…

地獄の隅っこで命を燃やす

私です。 新人特有の週休2日定時あがりという超絶ホワイト環境から一転、週休1日12時間労働という地獄の環境に身を置いています。役に立たない新人に残業時間使って大丈夫???人だけ増やしても動けないから進まないよ????足引っ張るから作業が遅くなる…

テレビとハコニワ

私です。 ようやくテレビを買いました。久しぶりにFPSをやると集中しすぎて頭が痛くなります。ほどほどに…ほどほどに…。 この2か月くらいをテレビがなくても何とか過ごせていたので買わなくてもよかったんですが、7月にやりたいゲームが出るので早めに購入し…

運動不足とうっかりや

私です。 気づけば社会人デビューから2か月過ぎてました。だいぶ慣れてきた気がします。 会社と寮を往復するだけの生活…。これは運動不足まっしぐらなのでは?ということで腹筋を始めました。改めてやったら一回も体が上がらなくてビビったよね…。筋肉痛ぅ……