寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

降臨イベント@マグドラズゲルニカ

私です。 もう何回目だか数えるのが面倒になってきました。おそらく7回目の降臨イベントのお時間です。今回のお相手は「マグドラズゲルニカ」です。 マグドラズゲルニカについて イベント絵を見た時はスカンデみたいなスライム系なのかと思いましたが実物は…

新人さん達の成長を見守る

私です。 今日はちょっと頑張りました。バイトがあったのにきちんと作業も進めました。1/3くらい終わった気がする。今週中に仕上げればいいので楽勝です(白目) 土日はいつものようにバイトでした。今やっているバイトは2月いっぱいで辞めるので、残るはあと1…

現実逃避終了のお知らせ。

私です。 現実逃避してる時のゲームってなんであんなに楽しんでしょうね~? やる気が出ない限りは作業をしない性ですが、やる気がでるより先に締め切りが近づいてきてしまいました。しょうがないので作業します。 今こそこの言葉を使うとき。 「進捗駄目で…

ポケモン動画を投稿しました

私です。 タイトル「○○と○○」縛りは正直無理が来てるので今年からは気にしないことにします。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年の目標は「挑戦」と「継続」です。今年は何かと初めてのことが多くなると…