寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

落胆と頑張り

私です。 今日は色々失敗してしまってしょんぼりです。1カ月くらい準備してリハーサルもしたのに本番で想定外の事態が起こって多方面に迷惑かけてしまったり、PCがブルスクしたり。ちょっと信頼を取り戻しつつあっただけに情けないやら申し訳ないやら。レイ…

集中とスぺ延

私です。 鮭派負けちゃいましたねー…。かなり接戦だったのであまり貢献できてないことが申し訳ない…。 報酬で揃えたい装備もなかったので貯蓄しておきます。 エリアとかナワバリとかの塗る戦いが苦手ということがだんだん露呈してきました。塗りながらキルを…

鮭と教訓

私です。 フェスで永遠鮭になってので帰ってきました。 今回のフェスは非常に微妙な戦績でした。勝率5割を維持するのが精一杯でした。全くフェスパワーが上がりません。いや本当に1700スタートなのに1800すら乗せられないってひどすぎ。 今回の武器ごとに一…

フェス準備と暇

私です。 就活で忙しいです。雨が降ってる日なんかは最悪ですね。 明日(今日)はフェスがあるのでS+から落ちない程度にガチマッチをやって明日に備えました。 スクイックリン,ジェット,わかめのどれでも良さそう。順番に使っていこうと思います。ダイナモを相…

読みあいトラップとインク不足

私です。 バイトの休憩時間に食べるお昼ご飯をいつも悩みます。冷凍パスタが一番コスパよくてよく食べるんですけど飽きてきました。 今日も今日とてスプラトゥーン。モズク/モンガラのエリアでした。 スクイックリンγがなかなか冴えてまして、悪くない命中率…

追い込みと崩しスペシャル

私です。 英語の論文を読むのが本当にきついです。調べながら読めば、読めなくはないけど時間がかかってしょうがない。追い打ちのように睡魔が襲って…。 今日はマサバ/デカラインでホコでした。 せっかくのマサバホコなので移動速度積みジェットで挑みました…

アップデートとγ

私です。 今日はセミナーの予約をしていましたが、そんなに行きたい所でもなく面倒くささが勝ったためキャンセルして家でゲームしてました。 スプラトゥーンのアップデートがあったし仕方ないね。 昨日バケツとジェッカスの練習してたらS33まで落ちてしまい…

持ち武器調整考察(アップデート前)

私です。 ブログ更新遅くないですか?長期休みが終わってしまい、疲れてるせいです。論文読みつつ資料作りつつ引き継ぎ作業しつつバイトをする最近です。ゲームしたいのおおおおお! スプラトゥーンのアップデート情報がきましたね(ФωФ) スクイックリンγ 非…

健康診断ときまぐれスプラ

私です。 今日は健康診断があったので大学に行ってきました。軽く寝坊しましたがギリギリ間に合いました。特に異常はなかったので一安心。しかし身長が縮み、体重が増えました(´・ω・`)歳と運動不足、お酒のせいだと思います。そろそろ何か対策を講じないと…

力仕事とモチベーション

私です。 バイト先の男性スタッフが私しかいないので力仕事が全部私に回ってきてツラい。周りにいい格好ができるのはいいんですけど、きついものはきつい。 私が就職するまではいいですけど、いなくなってからのバイト先が不安すぎる。早く私以外の男性スタ…

OVWあんどお菓子の国その2

私です。 久しぶりに運転をしました。バックで駐車するのがね…うん…できないよね…。 メルスト4月イベント開催中です。今回はお菓子の国の2週目です。 例によってストーリーに関しては割愛します。 ボスはアクアブレイクとパライズアサルツだそうな。私は無理…