寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メルスト1000日達成おめでとうございます

私です。 タイトル通りです。メルストがサービス継続1000日を達成したようです。おめでとうございます。 ゲームは人を笑顔にします。その中でもメルストは別格です。寂しい時も悲しい時も変わらない楽しさを提供し、私達を癒してくれました。ゲーム歴20年近…

消滅都市コラボと闇ガチャ

私です。 冬の国イベントのシードが落ちる前に次のイベントが来てしまった…_(:3」∠)_ 消滅都市コラボが開催中です。昔ながらの踏破形式になります。 最低限ストーリーを読むだけなら各難易度10週すればいいだけなので楽ちん。イベント期間の後半がレイド期間…

竜化とvs兄

私です。 今日は大学に行くつもりだったのに二度寝してしまい、起きたら14時…。 昨日から兄が家に帰ってきています。弟はよく帰ってくるけど兄は久しぶりです。社会人ですし、しょうがないですよねー。兄のゲーム好きは相変わらずのようです。 せっかくなの…

実状と記憶の底

私です。 ロード・トゥ・グローリーの調子はいかがでしょうか。ギルバト時のBP回復に割けないので私はあまり進めないでいます。いつものことですね。 リアルのほうが忙しくなると先週いっていましたが、実際はそこまでで忙しくはありませんでした。正確に言…

近況と調子

私です。 定期を落としたりしましたが元気です。見つからなかったら来月以降大学に行くお金がなかったので見つかって本当によかったです。いくら気を付けていても物がなくなるのはなんででしょう。小さい頃からずっとなんですよ。大事にしているつもりなんだ…