寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

降臨イベント@キングラビューン

私です。 降臨記録用ブログになってますね…日記とは。 第17回目の降臨イベントが開催中です。今回のお相手は「キングラビューン」!…君、いつぞやのエイプリルフールに出てきてなかった…?(あれはドデカラビューンでしたっけ?) ■仕様変更について 今回か…

降臨イベント@シャロンブル

私です。 降臨に合わせるように仕事が忙しくなるような気がしています。午前の部参加無理ぃ…。 第16回目の降臨イベントが開催中です。今回のお相手は「シャロンブル」です。 ■シャロンブル サックスとクリオネを掛け合わせたみたいな見た目のモンスターです…

降臨イベント@グラナディオス

私です。 メルストが最近の唯一の清涼剤です。 第15回目の降臨イベントが開催中です。今回のお相手は「グラナディオス」です。 ■グラナディオス 三つ首のドラゴンさんです。それぞれ得意な攻撃が違うみたいで距離に応じて担当が分かれています。一番右:近距…

降臨イベント@フレグラス

私です。 更新はしていませんがかろうじて生きてます。 第14回目の降臨イベントが開催中です。今回のお相手は「フレグラス」です。 ■フレグラス 尻尾にお花が咲いている山羊顔の猫?です。名前からしても花がテーマっぽく、攻撃方法も花を使ってくることが多…

降臨イベント@ラファルファング

私です。 現場が燃えているのが通常運転、日が変わる前に家に帰れれば御の字とかそんな最近です。 第13回目の降臨イベントが開催中です。今回のお相手は「ラファルファング」です。今回から開催時間が変更されています。 変更後 : 9:00~11:00, 20:00~22:00…