寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

S+維持と持ち武器

私です。 今日はサボらずに大学に行ってきました。久しぶりに電車に乗ると疲労感半端ない。帰りに銀だこでエビマヨを食べ、口の中を火傷しました。でも美味しかったです。 合間を見てスプラトゥーンをやってます。色々武器を使ってますが、持ち武器なら何を…

お祈りと反省

私です。 トロフィー「初めてのお祈りメール」を獲得しました。 思ってた以上にかなりショックでした。ここ2日は寝る前に思い出して落ち込むくらい。ため息ばっかりついてたのが、ようやく落ち着いてきたから少し書こうと思います。 多分敗因は途中から警戒…

面接の不安と平常心

私です。 面接が控えているのでいつものゲームが手につきません。スプラもメルストもやっていると不安に襲われて続けられないんです。PCで調べものをしながらやれるゲームなら罪悪感が薄れるので天鳳やってました。ゲームをやらないと日常生活に支障が出るレ…

降臨イベント@フロンウェンディ

私です。 フロンウェンディ降臨中です。午後からは出かけなければならないので今のうちにまとめときます。 前回降臨イベントについてはこちら。 solo-wolf.hatenablog.com 前回と比べ、支援の使い勝手が大きく改善されています。相変わらず交互に行う必要が…

ワンコと可能性

私です。 今日はお休みだったのでうちのワンコと遊んでました。うちのワンコは寂しがりやで、一人でいるのが苦手みたいです。家に誰もいない時は寝てるみたいですが、私の物音を聞いたとたんに「遊べー!」とばかりに突っ込んできます。親の場合はあんまり反…

チャージャーでガンガンいこうぜ!

私です。 スプラトゥーン・ドラクエコラボフェスに参加しました。 どっちにするか迷った結果、私は「ガンガン行こうぜ」を選びました。守ったら負けるッ!攻めろッー!MP切れ?知らんな! 2時間とちょっとで永遠になり、最終ガンガンパワーは1708でした。(最…

気ままに検証

私です。 スプラトゥーンの更新があったのでちょこっと試してました。 がばがば検証なので期待はしないこと。 (ギアパワーはメインパワーで1.0、サブパワーで0.3で計算) スタートダッシュ まずスタートダッシュから。速度が頭打ちになるのではないかとの予想…

説明会と教授

私です。 今日は学内合同説明会があったので大学に行ってきました。目当ての企業さんはあまりなかったので午後から参加です。…決して寝坊したからとかじゃありませんよ。 目当ての企業さんの説明を聞いたら暇になったので適当にぶらぶらしてました。エントリ…

深夜テンションと更新

私です。 今日大学に行かなくちゃいけない日だったのを完全に失念してました。気づいたのが開始時刻5分前でまず間に合わなかったので諦めて欠席届を出しました。「合同説明会と日付被ってるな…」とは思ってたんですけど、よくよく見たら一日ずれてるっていう…

魔法の国と学園祭

私です。 最近パスタばっかり食べてます。コスパが良くて簡単に作れるからしょうがないね。栄養の偏りは知りません。 魔法の国イベント実施中 今回のイベントは学園祭のお話です。4話4エリア構成で各キャラからの視点で物語が進みます。魔女とカエル編が一番…