寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

光斬撃と砂漠の国その2

私です。 今月はメルストの記事をサボってしまったのでレイドと8月イベントまとめて上げます。SS撮り忘れた…orz まずは8月イベントお疲れ様でした。 砂漠の国イベント第2弾です。前回の砂漠の国イベントも好きだったんですけど今回のも結構好きでした。王族…

キューバンと忘れもの

私です。 色々書きたいことがあったんですけどうまくまとまらないのでいつものスプラ日記です。 最近バケツで安定した勝率が稼げるようになってきました。…が、スクイックリンγでの勝率は落ちてきていました。調子が悪いだけだと思って放置していたのですが…

休みと新踏破

私です。 一週間ぐらいガッツリお休みしてました。明日からは研究室の鍵を借りにいけるそうなので早めに仕事を片付けてしまいたい。でも台風で電車が止まってしまいそうなのが心配。 お休みが長かったのでスプラトゥーンとかパワプロ2014の栄冠ナインとかを…

合宿と自覚

私です。 研究室の合宿があったので2日ほど富士山の近くに泊まり込んできました。メインは卒業研究の中間発表と懇親会という名の飲み会です。 初日の移動でPASMOを落として本当に焦りました。届けてくれたどこかの誰か、ありがとうございました。昼食にはう…

インク回復とギア厳選

私です。 今日は大学のオープンキャンパスのスタッフをやってきました。明後日までに仕上げないといけない資料がまだ完成していないので本当は休みたかったです。 なんだかんだ時間を見つけてスプラトゥーンができています。ラストフェスのサザエでインク回…