寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フェニオンと水バラエティー

私です。 メルストのレイドイベントが開催中ですよー 今回の相手は「フェニオン」という美しさとかわいさを兼ね備えた鳥さんです。 ギルメンの方が「バラエティーで挑戦してみる」と言っていたので、私も手持ちのユニットを見回してみました。水属性ならリレ…

夏風邪と要塞ウサギ

私です。 頭痛と吐き気に悩まされながらも懸命に生きてます。夜更かしのし過ぎ、バイト疲れ、急激な気温の変化に加え雨に降られるというコンボを受けたせいだと思います。半分は自業自得な気が…。 辛いのは辛いんですが、ただ寝てるのも性に合いません。いつ…

きのこたけのこ大戦争@フェス

私です。 「きのこの山vsたけのこの里」フェス開催中です。 もちろん私はたけのこ派です。 今回はステージ構成が良かったのでちょっと頑張りました。 ついに1800乗せられました!永遠になるまでは1770あたりを延々と彷徨っていましたが、最後はちゃんと勝て…

相棒達とGO

私です。 ポケモン新作の情報が続々出てきていて毎日楽しみです。私はサン/ムーンよりもGOに期待しています。E3 2016情報だとGOのサービス開始直後は初代ポケが多いらしいです。 私が本格的に育成を始めたのは高校の時からですが、初めてやったポケモンはピ…

ぬいぐるみと効率ジェット

私です。 スプラトゥーンの一番くじがセブンイレブンで開催されてます。もちろん引いてきました。数量の少ない商品は当たらないのが常なので期待はせずに3回ほどです。F賞のラバーストラップが狙いでした。そのはずだったのですが… なんとA賞のイカぬいぐる…

銅の輝き"プロモデラーPG"

私です。 早く帰りたいと嘆きながら帰宅が22時を過ぎる今日この頃です。ギルバト間に合わない…。 スプラトゥーンの武器追加アップデートが来ました。 あまり試合数をこなせていませんがなんとなく把握できたのでちょこっと書きます。 個人的に気になっていた…

体調不良と合格通知

私です。 先週は体調がすこぶる悪くてろくに動けませんでした。親にうつしてしまったらしく、親も仕事を早退してました。この時期の風邪?は質が悪い。 調子は悪い一週間でしたが一つだけ良い報告があります。なんと、企業様から合格通知を頂くことができま…

歌と動物の国その2

私です。 2回目の動物の国イベント開催中です。 今回のイベントではなんと歌が流れます。是非音をだしてプレイしましょう。最後のクエストでも流れてくれるのが嬉しいです。周回の苦労を少しでも軽減してくれるんじゃないかな。 防衛シードとして考えた時、…