寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

地獄の隅っこで命を燃やす

私です。

新人特有の週休2日定時あがりという超絶ホワイト環境から一転、週休1日12時間労働という地獄の環境に身を置いています。役に立たない新人に残業時間使って大丈夫???人だけ増やしても動けないから進まないよ????足引っ張るから作業が遅くなるだけですよ?????

23時頃まで作業した次の日に「昨日程遅くはならないよ(笑)」と言って安心させたのに22時30まで作業させるのは人としてどうかと思います。定時って知ってます?

朝6時に起きて家に帰ってくるのが0時です。ご飯食べたりお風呂入ったりすると睡眠時間が4時間くらいになります。1か月くらいこの状況が続くそうなので体を壊さないように気を付けたいと思います。

 

メルストは色々アップデートがあったみたいですね。レイドも始まったみたいで楽しそうです。パーティを考える余裕がなかったので適当に放置できるパーティを組んで稼いでます。

 

以上、今日の私でした。

日曜日は起きたら17:30でした。やだ!小生やだ!小生はレイドがやりたいの!!