寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

寝正月と強特性

私です。

寝正月を満喫してました。課題があったような気がするけど…気のせい気のせい。月曜、火曜は講義がないのでまだ冬休み継続中です。…水曜には大学ですけどね(課題の締め切り)。

 

午前中いっぱい寝ていて、お昼からバイトの流れなので特に書くことないんですよね。毎回バイトの愚痴を書くのも不毛ですし。とりあえず寝る前のゲームでも書きましょうか。

 

今はソフィーのアトリエ(ハード)を進行中です。アイテムをガンガン使って強敵をなぎ倒すのが熱い。破壊力×クリティカル×安定で超火力をだしたり、そよ風のアロマに偽りの花×薬強化×範囲ボーナスで強化状態&全快を維持したりとか色々。というかそこまでやらないとマグマシウスを倒せませんでした。そんなこんなで深紅の石が作れるようになりました。ノーマルの時に特性のいろはを学べたので強いアイテムが充実していて楽しいです。次は装備品を新調するんだ~♪

ナザルスさんのことを放置してることにこれを書いてて思い出しました。新調した装備でボコりに行こうと思います。

 

以上今日の私でした。

最近TRPGに興味があります。オンセもオフセも参加する勇気がないのでルルブを読んだり、動画を見たりしてるだけですが凄い楽しそう。アリアンロッドなんて獣人作れるんやで?