寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

周回イベントと麻婆

私です。

まだ研修期間中なのでスマホゲーしかできません。でもメルストがあれば割と耐えられることが判明しつつあります。

 

メルスト近況

勉強に時間を取られ平日はほとんどメルストができませんでした。ロード・トゥ・グローリーはやりごたえがあって楽しいんだけど1週5分以上かかるのが欠点です。AP消化が間に合わないので国イベでシード堀してました。まだ闇ブレイクが落ちません。

今は急いでロード・トゥ・グローリーの周回をしています。オルコとサキュラの育成中なので炎と光の☆5書は確保しておきたいです。とりあえずスラッシュは終わったので後はストライクを。後半はエッタ&ひめちよである程度戦えそうなので期間中に終わらせることはできそうです。

f:id:absoul100073:20170415150948j:image

 

国内500万ダウンロードを達成したみたいで☆5確率倍増ガチャがあるみたいですね。私は口座の残高が気になるので様子を見つつって感じになりそうです。給料日ッー!早く来てくれッー!

 

食事近況

相変わらずのうどんとパスタのループ。金曜日は早めに研修が終わったのでご飯を炊きました。今回も適当だったのにうまくいきました。もはやこの私に失敗はない、と思っていただこう。ついでにおかずも作りました。麻婆豆腐です。黒いパッケージのやつを買ったら思いのほか辛くて困りました。

f:id:absoul100073:20170415150634j:image

ご飯よりもお酒のお供に合う感じ。

 
f:id:absoul100073:20170415150648j:image

今度は何を作ろうかなー?

 

以上今日の私でした。

最近は夜にちゃんと寝てるおかげか調子がいいです。