寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

降臨前夜と闇バラエティーズ

私です。

明日から降臨イベントです。レート調整はうまくいったでしょうか。私たちはS+を維持するためにギルバトをお休みしました。

 

今回の降臨イベントは前衛ルーンが実装されてから初めての降臨イベントになります。ちょっとpt構成に悩みますね。

とりあえず用意したパーティーは2つ。いつものスタブとエグザントルーン期待のゾンビバラエティー闇パです。本当はスラッシュパとストライクパを組みたかったんですけど、同時攻撃数が足りませんでした。

いつものスタブは省略するとして闇バラエティーはこんな感じ。

f:id:absoul100073:20160924005606j:image

今回は降臨初参戦のティーゼに期待しています。同時3体の銃なので結構ダメージを出せるのではないでしょうか。性能だけじゃなく、キャラクターとしても好きなので活躍できたらいいなぁ。中衛にはレベッカを。育成済み闇中衛はレベッカしかいないのです。同時2体ですし、そこそこ役に立てるはずです。お気に入りなのでリーダー設定していることも多い子ですが、降臨のパーティーに組み込むのは初めてになります頑張れー。あまぎさんにはいつもお世話になってます。新規で育成しなくてよいのでメダルにも優しいです。イヴはおまけです。闇回復探したらこの子になりました(未覚醒)。

で、今回の主役はクロエです。そこそこの火力が出せてゾンビ化ができます。手数が多いほうではないのでエグザントは発動しないのが普通、発動すれば万々歳くらいの気持ちで。

 

回復ありの放置パーティーなのでそもそも半分削れるかどうかも怪しい構成です。無理そうだったらおとなしくスタブで戦います。

 

以上、今日の私でした

ポラカ入りスラッシュパも考えましたが、複弓が足りなくてあきらめました。