寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

色々更新

背景と電車定期の更新をしてきましたー。定期高い…(´ω`;)

周りはインターンシップ関係で忙しそう。私も頑張らなきゃなー。

 

スプラトゥーンでも更新があったみたいです。

内容としては

  • ダイオウイカ弱体化
  • 安全シューズ、ステルスジャンプ、イカ忍者の弱体化
  • トルネードの範囲固定
  • フェス関連の色々(マッチング、報酬、開始時間)

といったところのようです。

 

今日遊んでみた実感としては、

  • 安全シューズの弱体化は妥当なレベル。全然現役として使えそう。
  • 連射の速い武器なら簡単にダイオウイカが押し戻せる。

といったところでしょうか。ステルスと忍者はいまいち変化が分かりませんでした。(比較動画を見る限り、それなりに影響はあるみたいです)

ダイオウイカ弱体化…と思いきや押し戻されたダイオウイカがこっちに流れてきて散々追い回されました(;ω;)そりゃ倒しやすいほう狙うよね…。

 

ランク帯としてはAでうろちょろとしてました。

課題として射程を意識してみたところ、正面の撃ち合いではまずまずの成果が得られました。やっぱり安全第一だね。

 

明日ガチヤグラ解禁で、フェスが7/3~7/4にある…忙しいけど楽しめるようにしたいね。